カメラマンの渡部サミーと言います。
実は結婚式を一番良く観ているのはフォトグラファーだったりします。
僕がファインダー越しに観た結婚式のコツをこれから結婚する二人に届けられたら幸いです。
質問にも答えて行きたいと思います。
みんなでいい結婚式を創って行きましょう。

2011年3月4日金曜日

プライスレス




どこまでがメイクシーンなんだろう?
僕はメイクルームを出るまでがそうだと思っている。
上の写真は全てメイクシーンになる。

結婚式には時間も心も余裕を持って臨みたい。
余裕から生まれるプライスレス的なものは確実に写真に現れる。
そして、その余裕は当日も二人を救ってくれる筈なのだ。
5分でも10分でもいい、一息つける時間をスケジュールに組み込もう。

0 件のコメント:

コメントを投稿