カメラマンの渡部サミーと言います。
実は結婚式を一番良く観ているのはフォトグラファーだったりします。
僕がファインダー越しに観た結婚式のコツをこれから結婚する二人に届けられたら幸いです。
質問にも答えて行きたいと思います。
みんなでいい結婚式を創って行きましょう。

2011年3月16日水曜日

移動シーン



結婚式の写真は静と動で出来ている。
移動シーンは動の最たるものだ。
ウェディングスナップにおいて、移動シーンを気合いを入れて撮る人をあまり見かけない。
勿体無いと思う。
動の写真には素が出やすいのだ。
ポーズをとっている訳でも誰かに注目されている訳でもない、このただ歩くとゆう行為がその人らしさを一番表している様にも思える。
歩き方だったり姿勢だったり、その辺も普段からちょっとだけ気を付けよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿