カメラマンの渡部サミーと言います。
実は結婚式を一番良く観ているのはフォトグラファーだったりします。
僕がファインダー越しに観た結婚式のコツをこれから結婚する二人に届けられたら幸いです。
質問にも答えて行きたいと思います。
みんなでいい結婚式を創って行きましょう。

2011年3月25日金曜日

結婚式の小道具



小道具は大事だ。
映画でも小道具がいい味を出す事は多い。
あくまでも主役は二人の表情なのだが、そこに小道具を加味する事でまた違った味が出て来る。
二人の趣味だったり性格だったり夢だったり、そんなところを探りながら一緒に結婚式を創って行きたい。
いつも言う事だが、
「カメラマンはシャッターを切るのが仕事では無く、いい写真を摂る為にいい結婚式を創るのが仕事なのだ」
そうして培った信頼が更に写真を高みへと引き上げる。

0 件のコメント:

コメントを投稿