カメラマンの渡部サミーと言います。
実は結婚式を一番良く観ているのはフォトグラファーだったりします。
僕がファインダー越しに観た結婚式のコツをこれから結婚する二人に届けられたら幸いです。
質問にも答えて行きたいと思います。
みんなでいい結婚式を創って行きましょう。

2011年3月17日木曜日

見本アルバムの見極め方


結婚式に於いて写真を撮る時は必ず相対として捉える。
つまり、A(花嫁、二人)を撮ったらB(友人)も撮るとゆう事だ。
これを繰り返すだけでかなり写真としてのレベルが上がるはずだ。
式場で見本のアルバムを見るときはA,B両方撮られているかを確認するだけでもかなりの確率で技量を計れるだろう。
少しでも後悔しない為に出来る事はやっておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿