カメラマンの渡部サミーと言います。
実は結婚式を一番良く観ているのはフォトグラファーだったりします。
僕がファインダー越しに観た結婚式のコツをこれから結婚する二人に届けられたら幸いです。
質問にも答えて行きたいと思います。
みんなでいい結婚式を創って行きましょう。

2011年3月12日土曜日

結婚式の表と裏


扉を出るタイミングには人の関係性が隠れている。
その瞬間は是非撮りたいものの一つだ。
トレーンを綺麗に整えてポーズを決め微調整しながら撮る写真もいいが、
こういう人間臭い写真もいい。
両方あってのウェディングフォトだと思う。
物事を片側からしか見ていないと裏側は永遠に見えないものだ。
表も裏も両方あって初めて二人らしい結婚式になるのだから、
やはり写真も両方あるべきだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿