カメラマンの渡部サミーと言います。
実は結婚式を一番良く観ているのはフォトグラファーだったりします。
僕がファインダー越しに観た結婚式のコツをこれから結婚する二人に届けられたら幸いです。
質問にも答えて行きたいと思います。
みんなでいい結婚式を創って行きましょう。

2011年3月20日日曜日

結婚式に来る人達



結婚式は人が集まるところ。
人を撮らずには始まらない。
たまに勘違いしたカメラマンが二人のみを追い続ける事もある様だが、
そうならない為には、やはりカメラマン選びと打合せが大事と言う事。
何気ないやり取りの中にその人らしさは現れる。
そんな中でしか真実のドラマは生まれない。
事実を切り撮るのは簡単だが、本当に求められているのはその向こうにある真実だ。
真実はいつだって人の中にしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿