カメラマンの渡部サミーと言います。
実は結婚式を一番良く観ているのはフォトグラファーだったりします。
僕がファインダー越しに観た結婚式のコツをこれから結婚する二人に届けられたら幸いです。
質問にも答えて行きたいと思います。
みんなでいい結婚式を創って行きましょう。

2011年3月30日水曜日

披露宴にあまり詰め込みすぎない事



間の瞬間。
何をしている訳でもないが「間」としての重要な役割を持つ写真である。
ウェディングスナップが全て指輪交換とかキスとかケーキカットとか乾杯で構成されていたらかなりうっとうしい物になるだろう。
そうならない為のオアシス的な写真が必要なのだ。
リングピローなどの小物もそうゆう役割がある。

披露宴も一緒であまり詰め込みすぎない方がいい。
歓談の時間、食事の時間はケーキカットと同じくらい重要である。

0 件のコメント:

コメントを投稿