カメラマンの渡部サミーと言います。
実は結婚式を一番良く観ているのはフォトグラファーだったりします。
僕がファインダー越しに観た結婚式のコツをこれから結婚する二人に届けられたら幸いです。
質問にも答えて行きたいと思います。
みんなでいい結婚式を創って行きましょう。

2011年4月24日日曜日

結婚式で一番ほっとする場所






挙式が終わりパーティーが始まるまでの時間は、それぞれが思い思いの時間を過ごす自由時間だ。
ベールを外しにいく花嫁、羽をしまう天使、談笑する友人、小物を撮るフォトグラファー。
こうゆう何も無い時間が結婚式を色付けする。
弛みと緊張のギャップが写真も色付けする。
ほっと出来る場所はどこにも必要だ。
そして、一番ほっと出来る場所は二人の笑顔であって欲しい。

笑顔が世界を変えていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿