カメラマンの渡部サミーと言います。
実は結婚式を一番良く観ているのはフォトグラファーだったりします。
僕がファインダー越しに観た結婚式のコツをこれから結婚する二人に届けられたら幸いです。
質問にも答えて行きたいと思います。
みんなでいい結婚式を創って行きましょう。

2011年4月20日水曜日

結婚式の準備を二人でする理由



どんなものでも見る方向が違えば違うものが見えてくるものだ。
友達が花嫁のベールを持って歩いているシーン。
それはそれで奇麗だが、アングルを変えるとまた違った趣の写真が撮れる。
どちらが良いと言う事ではない。
物事には常に多面性が隠れていると言う事だ。
一つ撮って満足するのでは無く、いろいろ撮ってそれでも満足しない者だけが高みに行けるのだ。
そうゆうフォトグラファーを是非見つけてもらいたい。
ホームドクターならぬホームフォトグラファーがいてもいいと思う。

結婚式も常に多方向からアプローチするとより完成度が高くなるはず。
そうゆう意味でちゃんと二人で準備をしてもらいたい。
その為に二人いるのだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿