カメラマンの渡部サミーと言います。
実は結婚式を一番良く観ているのはフォトグラファーだったりします。
僕がファインダー越しに観た結婚式のコツをこれから結婚する二人に届けられたら幸いです。
質問にも答えて行きたいと思います。
みんなでいい結婚式を創って行きましょう。

2011年6月16日木曜日

和装のいいところを考える






和装のいいところは外で写真を撮っても裾が汚れないところ。
和装のいいところは歩きやすいところ。
和装のいいところは凛と張る心。
とにかく和装はいい。と思う。
確かにドレスも華やかでいい、
が、やはり日本人には和装がよく似合う。
原点に戻り和婚もいいものだ。
写真を見てそう思ってもらえればフォトグラファー冥利に尽きる。

0 件のコメント:

コメントを投稿