カメラマンの渡部サミーと言います。
実は結婚式を一番良く観ているのはフォトグラファーだったりします。
僕がファインダー越しに観た結婚式のコツをこれから結婚する二人に届けられたら幸いです。
質問にも答えて行きたいと思います。
みんなでいい結婚式を創って行きましょう。

2011年6月19日日曜日

白無垢と色打ち(結婚準備に悩んだら誰に聞く?)



白無垢と色打ち、形は一緒だが色が違うだけで随分と印象が変わって来る。
追加料金を気にしなければ変化を付けるにはいいと思う。
掛けかえに時間もかからないし。

個人的には色打ち掛けが華やかで好きだ。
そんな意見を新郎に聞くのもアリだろう。
結婚式は二人で決めていくもの。
衣装も二人で楽しく決めてもらいたい。
サプライズを望む場合は別だが。

衣装も含め結婚式の準備に悩んだ時の為に、相談出来る人がいると話が早い。
メークさんや会場の担当や司会者などプロが望ましいが、候補の中にフォトグラファーも入れてもらえると嬉しい。
結婚式を最初から最後まで客観的に見ているのはフォトグラファーだけなのだ。
とにかく仲良くなるのがコツだ。
仲のいい人には人は無条件に親切になれるものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿