カメラマンの渡部サミーと言います。
実は結婚式を一番良く観ているのはフォトグラファーだったりします。
僕がファインダー越しに観た結婚式のコツをこれから結婚する二人に届けられたら幸いです。
質問にも答えて行きたいと思います。
みんなでいい結婚式を創って行きましょう。

2011年5月19日木曜日

結婚写真は映画のワンシーンの様に常に想像の斜め上をいく






どの会場でもそこにしかない特徴や雰囲気がある。
どこまでそれを表現出来るかもフォトグラファーは試されている。
結局その会場も二人が気に入って選んだ二人の「色」なのだ。
写真を納品する際にただ満足されるだけではダメだ、感動させなければならない。
その一端を担っているのが会場の雰囲気だ。
映画のワンシーンの様に、二人が美化した少し斜め上をいくぐらいがいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿