カメラマンの渡部サミーと言います。
実は結婚式を一番良く観ているのはフォトグラファーだったりします。
僕がファインダー越しに観た結婚式のコツをこれから結婚する二人に届けられたら幸いです。
質問にも答えて行きたいと思います。
みんなでいい結婚式を創って行きましょう。

2012年4月3日火曜日

結婚式におけるモノクロ写真の可能性 2/5

結婚式当日のポーズ写真をモノクロとセピアのみで表現してみた
結婚式と言えばカラーが定番だが
あえてモノクロとセピアのみにすると新鮮な気持ちになる
好みもあるだろうが
色でごまかせない分写真のクオリティーは上がる様な気がする
正直カラー写真はB/Wより楽だ
色への逃げ道が残されている
キャパの狭いモノクロだがイメージの奥は深い
そう思うのは僕だけだろうか?


















つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿