カメラマンの渡部サミーと言います。
実は結婚式を一番良く観ているのはフォトグラファーだったりします。
僕がファインダー越しに観た結婚式のコツをこれから結婚する二人に届けられたら幸いです。
質問にも答えて行きたいと思います。
みんなでいい結婚式を創って行きましょう。

2012年4月10日火曜日

子連れ結婚式のススメ 2

結婚式を撮る立場からの意見としては
子供がいるだけで期待値は上がる
色んなハプニングを期待出来るし
いるだけで場の空気が和む
挙式にも笑顔が出るし
何より撮っていて楽しい
楽しい場を楽しく撮るだけで
写真はいいものになる
それは結果として
結婚式がいいものだったと言う事になる
子供は結婚式を3倍ぐらいパワーアップさせる
そして
人生を5倍ぐらい素敵にしてくれる
















子供万歳!

0 件のコメント:

コメントを投稿